東京日記
静岡県焼津市と東京秋葉原を拠点に活動する(秋葉原の居住は2018年12月14日まで)IT企業経営者松田敏孝の日記です。




日曜日ですが、東京に来ていました。東京駅前の「KITTE」の中にある「きじ」
というお好み焼き屋さんです。おいしいし結構好きです。もちろんお好み焼きを
食べにわざわざ東京まできたわけではありません。



義母のお見舞いに栃木に帰っていたヨメさんも今日は東京に出てきました。



あまり物事を深く考えるタイプの二人ではありませんが、なんていうのかな、
ツイてるのかもしれませんね。ありがたいことです。今日のランチはモダン焼き。



午後から、某社の会議室にいましたが、テーブルにこんな感じのセットが
されていました。膨大な書類にサインし、押印しすることになりました。
マイ万年筆はもちろん持参。ペン習字、やっててよかった ( ´ ▽ ` )ノ 。

1日でこんなにたくさんサインして、押印したのは初めてですね。
とても印象に残る、そしてありがたい日になりました。
とてもいいご縁がいただけてうれしかったです。今回のことで出会った皆さん
全員に感謝いたします。どうもありがとうございます。



今日の東京は人が多かったですね。帰りの新幹線もひとつ先のひかりでないと
指定が取れなくて、それも満席でした。東京は、やっぱすごいな。



気がつけばもう年末モード。はやいなぁ。
今年はオフィスの移転から始まって、今日のことで終える1年になるんだ
と思う。ここ数年、ビジネスでもプライベートでも大きな変化が起きています。
きっと変わっていくべきとき、そういうときなんだと思います。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 筆とたわむる... 目標管理面接... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。