東京日記
静岡県焼津市、藤枝市、北海道の札幌市にあるIT企業グループの経営者 松田敏孝の日記です。




昼休み、会社の近くの「焼津さかなセンター」内のカネトモさんのお店にでかけて「マグロ三色丼」を食べてきました。うまかった~。ぼくのランチというとコンビニ弁当か牛丼しか浮かばない方も多いと思いますが、たまにはこんな感じででかけます。せっかく焼津に住んでいるんだし、マグロもカツオも大好きですから こういうランチももう少し回数が多くてもいいですよね。

「余裕あるじゃん」って思われるかもしれませんが、それはまた違っていて、バタバタとあわただしく活動しているのですが、「忙中閑あり」といいますか、フッと息を抜くひと時も大事かと。

今日は期待している新システムのバージョンアップが進み、新しい機能が次々リリースされました。またその新システムのプロモーションのためのパンフレットと動画が、素晴らしい品質で完成してきました。制作にあたってくれた社員のみんな、どうもありがとう。システム、デザイン、マーケティング、それぞれの社員の意思がピタッと統一され、ひとつの方向に向かって力が結集された手応えがありました。気持ちを集める、考え方の方向の合わせると、すごいパワーになるって実感しました。

拡販の方もがんばるよ。まかせてちょんまげ!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 「Feelo... 焼津のクール... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。