東京日記
静岡県焼津市と東京秋葉原を拠点に活動する(秋葉原の居住は2018年12月14日まで)IT企業経営者松田敏孝の日記です。




今日から始まったドラマ、
コンフィデンスマンJP
  第1回目【ゴッドファーザー編!初回ゲスト江口洋介!】 #01

いや~、久しぶりに大笑いしてしまった。
とにかくケタ違いのハッタリ、そしてスピード感がすごい ( ´ ▽ ` )ノ 。

長澤まさみと東出昌大と小日向文世がいい味出してる。それに、なんと
いっても江口洋介がサイコーおかしかったなぁ~。この前の「BG」の
ときの、超カタブツのSP役から一転してて、そのギャップもあって
おもしろさが倍増した。役の上のこととはいえBGのときの江口洋介の
発言には結構イラついたし、「こいつ一回ギャフンと言わせないと」みたいに
思ってたご家庭も多かったと思うのです。全国的なそのニーズに見事に
応えてくれました \(^o^)/ 。

や、あのすいません。たまにはこういうのもいいかも。
確かにくだらないって言えばそのとおりだけど、ストレートな
笑いってホント、ストレスが吹っ飛んで健康にいいよね。
これから毎週1回、笑かしてもらお~っと。

あ、あと写真は今日の記事とは全然関係がありませんので、あしからず。

失礼しました。お後の用意がよろしいようで・・・ ( ´ ▽ ` )ノ 。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« アクティブな... CAFE YAMAが春... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。