東京日記
静岡県焼津市と東京秋葉原を拠点に活動する(秋葉原の居住は2018年12月14日まで)IT企業経営者松田敏孝の日記です。





永井君はデジタルマーケティングの専門家。最適な形でSNSに広告出稿したり、アクセス解析して現状を把握、改善していくのが得意です。元々サンロフト社員としてやってくれていたけど、起業して独立。その後もサンロフトの仕事はやってくれているし、こうして楽しくビジネス談義ができるのはありがたいことです。


ランチは鰹の藁焼き定食。これ、美味かったです。映えますね。


その後、桜といちごのあんみつをいただいておりました。食事からティータイム、2時間ずっと仕事の話しでした。これが、楽しかったです。ここではあんまり突っ込んだ話はさすがに書けないけど、夢が広がるし、ワクワクしたなぁ〜。

永井君、これからますます楽しくやっていきましょう!!これからもよろしくね ( ´ ▽ ` )ノ 。


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 春の訪れ 芦川さんとESO... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (のびのび色 永井)
2024-03-28 07:53:12
松田社長、昨日はお時間いただきありがとうございました!
経営・事業への向き合い方。たいへん勉強になりました。

また相談させてください!
 
 
 
こちらこそ!楽しかったね!! (松田敏孝)
2024-03-28 08:45:50
永井君は起業してよかったね。
勤めるより自分で事業を起こしていく方が向いているのだと思う。
自分のやりたいことに集中して、自分で意思決定しているから
とてもイキイキ見えましたよ。

これからも協力して、一緒に事業を伸ばしていきましょう。
お互いがんばろうね ( ´ ▽ ` )ノ 。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。