東京日記
静岡県焼津市、藤枝市、北海道の札幌市にあるIT企業グループの経営者 松田敏孝の日記です。





今年最後の研究会。最近はテレビ会議での参加が多かったけど、12月の研究会はアワードの発表もあるし、銀座での開催だし( 笑 )、出かけていくことにしたのでした。写真は第3講座の斉藤さんの講演。構想1年、資料制作3時間とのことでしたが、斉藤さんの3時間はメッチャ濃いと思います。値打ちがあります。発表内容もとても参考になりました。第1講座も、第2講座も、マジでよかったです。


実は今日は研究会の後、懇親会もあったのですが、そちらはでられなくて、このように某所で夕飯の弁当を食べながら打ち合わせの予定が組まれていたのでした。デザートまであってゴージャスです ( ´ ▽ ` )ノ 。 


この写真は東名高速道路、吉田町方面から大井川を渡っているところ。朝一でとても大切なお客様のY社さんを訪ねて、Y社長に、楽しく暮れの元気なご挨拶。今年も本当にどうもありがとうございました。その後、同行してくれたノリオに静岡駅まで送ってもらい、東京に向かったでした。ノリオ、ありがとね〜 ( ´ ▽ ` )ノ 。


これは研究会の会場から京橋方面を望む写真。実は研究会の会場のビルの1階と2階は


ニューヨーカーのお店でした。オシャレ(^∇^)。


実は好きなブランドなので


マフラーを買ってしまったのでした。今日、コート着てくの忘れたんだよね。夜になると寒いし。接客してくれた方が完璧で、気持ちよく買わせていただきました ( ´ ▽ ` )ノ 。


行くときの新幹線車内でのランチタイムは駅弁。最近、登場が多い助六ずし。ま、いいか。なんか表面的なことばかり書いていて、書いてる本人が一番消化不良なんですが、ま、このご時世なんでしょうがないと。今日も本当にありがたい1日でした。感謝します。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 3ヶ月に1度の... 今、サンロフ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。