世界の増崎孝司氏と2topという誠に栄誉な事でありましたが、
いやぁ、凄いですね師匠。私が勝手に師匠と崇めておるわけです。
先ずはモニターから流れてくる師の音にびびるのを止めなければならない。
いや、びびるだろう普通。
破壊的に素晴らしいサウンド&プレイ、
聞きほれてる場合じゃないんだよ、
今回も色々学ばせていただきました。
今回は師の使っていたOD-100でいどみましたが。
使ってみて最初に思った事は「やっぱ腕か」wwwww
私的に師のすごいなぁと思う所は超絶プレイはもちろん、
右手の強弱、タイミング、ピッキングの妙、
曲に対するボイシングの選択。
なんといってもリズム感ですね。
「ああ、師匠そこっすよね、わかってますわかってます、
でも、そこなんか行きづらいっす、どうやってんすか?」
演奏しながら考えたりしてましたが一朝一夕にはいかん。
機材のチョイス、セッティングはもちろんですが
曲の意味合いを汲むプレイの素晴らしさ、ひれ伏します。
カメラをかまえたら普通のポーズだったので
「ゴルフ関係でお願いします」
素人目にも美しいテイクバックに見えますが、、、
これも日々の研鑽の成果なのでしょう。