ヤロ助さ~ん!

イタリアングレーハウンドのヤロ(オス)と私の新生活日記

あるじ

2009-02-12 00:22:37 | ケガ
ごめんよ、ヤロ。。。。。。



日曜日の朝、ヤロを骨折させてしまいました。。。。
散歩中に私がやってしまいました

すぐに病院に連れて行き即入院
レントゲンの結果、右前足が完全に折れておりました
そして昨夜折れた部分をまっすぐに固定するための手術が無事に終わりました。

痛い思いをさせてしまい本当に申し訳ない。。。

そんな訳でヤロのいない生活となっております
本当のこの家の主はアイツなのではないか...?と思うほどヤロのいない部屋は殺風景
明かりが消えたみたいです

ヤロもさぞかし寂しかろうと入院中のことを獣医さんに伺ってみた所、
「寂しさやストレスで弱ってしまう子もいますが、ヤロ君はよく食べてるし出すものも出してますね。」
『で、でしょうね

獣医の先生方と楽しそうにしているヤロは元気いっぱい!!
まぁ、そんなヤロを見てホッとしました。

でも私が帰る時には寂しそうな声で泣いてくれるサービス(?)もあり
後ろ髪を引かれる思いで 寂しくならないように友達の『くまさん』を置いてきてあげました

そんなわけで写真ではなく挿絵でお伝えしました





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひととき | トップ | 愛し君 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃあ (ちゃなえ)
2009-02-16 14:10:25
骨折とは大変だったね。

離れ離れじゃせつないね~

すぐ退院できるのかな?
返信する

コメントを投稿

ケガ」カテゴリの最新記事