ヤロ助さ~ん!

イタリアングレーハウンドのヤロ(オス)と私の新生活日記

ひととき

2009-02-06 23:40:57 | Weblog
はぁぁぁぁ~ お腹いっぱい 

夕食はだいたい8時半頃です

『ヤロ~、ご~は~ん


「ごはん」というコマンドが分かっているらしくかなり敏感に反応
ちょっと実験で、同じ3文字の言葉をいくつか言ってみましたがシラ~ッとしたもので でも「ごはん」と言ったとたんにイキイキとした顔で飛びかかってきました 

そんな楽しいお食事タイムも終了し、まったりとテレビ鑑賞
暖房も効いてるしお腹もいっぱいだともちろん眠くなってくるもので

       

すやすや。。。。すやすや。。。。んが~っ。。。ごろっ

       

ねぞう悪っ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 配役 | トップ | あるじ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事