ヤロ助さ~ん!

イタリアングレーハウンドのヤロ(オス)と私の新生活日記

旅犬in懐かしの我が街⑤

2024-05-12 19:43:00 | おでかけ
4月17日早朝、ゴロゴロゴロゴロ
疲れてぐっすり寝ていましたが雷の音で目が覚めました
雨も結構降ってるっぽい。。そうかぁ雨かぁ。。
また寝ましたが
そして8時頃起きた時にはもう晴れ間が出ておりました

おーーー
今日も晴れだなんて
なんてご褒美なんだ
日頃の行いってやつかー全く
神様ちゃんと見てんじゃーん
もーー
『いや、オレでしょ?』
なぬっ?犬の日頃の行いが??
お前さんなんぞ食って寝ておやつねだってまた寝てるだけなのに?
いやいや、そんな事は置いといて
今日で旅も最終日
なんと早いこと
出発前に時間があるのでホテルを探検だー
と、まず外の大きなドッグランに行ったのですが朝方の雨でグラウンドの状態が悪かったのでここは諦めて室内を探検
まずは通路の壁画
鳥羽のわんパラでもそうでしたが、ホテルの通路にこんな感じでいろんなわんちゃんが登場します

イタグレもどこかにいるはず。。
あ、いるいるーー
いいかい?これが標準サイズなのだよ、ヤロ君
聞こえないフリをして風呂場を覗きに行く我が愛犬。。

ここは貸切風呂で、わんちゃんとも入浴できるそうですよ
それからこちらは室内ラン


そして広々ロビー

そういえばここのホテル、ロビーは6階でお部屋は3階と、ちょっと混乱してしまう作り(多分斜面に建ってるからそうなるのかな?)になってるので、外から帰るたびに戸惑いながら移動していました
そしてわんパラといえば

プールだよーー
今となってはもう泳がせるのは厳しいですが、その昔は一緒に泳いだもんだ
そんな思い出を噛み締めながら館内のドッグガーデンをお散歩していると。。

ヤロが元気に歩く姿を見て、涙が溢れる飼い主
ヤダ、もう年かなぁ涙もろくなっちゃって
もうすぐ16歳頑張ってるよヤロ
飼い主の自慢のわんちゃん
涙を拭き拭きお部屋に戻りまして

なんか呑気に巡りすぎてこの後10時から予約してあるところにギリギリの時間になってる事に今頃気づいた飼い主
やばい急がねば

旅犬in懐かしの我が街⑥へ続く。。(長かったですが次で最終回です





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅犬in懐かしの我が街④ | トップ | 旅犬in懐かしの我が街⑥ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事