ヤロ助さ~ん!

イタリアングレーハウンドのヤロ(オス)と私の新生活日記

新居にてイタズラ健在!

2013-07-25 10:50:01 | いたずら
毎日ものすごく暑いですね~
皆さん、夏バテなど大丈夫でしょうか?
私たちも朝の散歩の後は暑さでちょっとだるいですが、なんとか元気にやっております

この時期は私が仕事に行っている昼間はエアコンのタイマーをセットして、ヤロは快適なお部屋で寝たり動いたりしているようです
で、そんなこんなで悪いことを思いついたりするみたいで
こんなものを玄関前に引っ張り出してきておるのです
「これね、ちょっと使わせてもらったよ~」
こっそりお風呂に侵入してスポンジを振り回していたんだろうなぁと
ま、イタズラできるくらいお留守番にも余裕が出てきたって事で良しとするか


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初ランクイン!! | トップ | めでたく5才のオヤジに。。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なにはともあれ (あすみ)
2013-07-26 19:28:19
お元気そうで何よりだ
返信する

コメントを投稿

いたずら」カテゴリの最新記事