ヤロ助さ~ん!

イタリアングレーハウンドのヤロ(オス)と私の新生活日記

旅犬in懐かしの我が街②

2024-05-05 08:06:00 | おでかけ
4月16日晴れオーイェーイ
2日目も晴れに恵まれて心の底から神様にありがとうを言った朝、6時起床(よっ!休日元気野郎!)

カインズで見つけて即買いした『86』(ヤロ)のロゴ入りのシャツで気合いの入った犬を連れて今日は我々の故郷『町田市』へと向かいます

朝の伊豆の海沿いは気持ちのいいドライブで

なんか旅してるって感じ〜ひゃっほー
「もーすっごいワクワクなんだけどー
と助手席に目をやると

ま、いいでしょう
今日も朝早かったしね
飼い主はお前さんが横にいてくれるだけでいいのさ
そうこうしているうちに相模原市から町田市に突入!!
そして懐かしい景色が見えてきまして

桜の花びらがふわっと散りゆく、なんとも感動的なシーンを進むと。。
思い出のホームセンター『カインズホーム』のすぐ近く
と、ここでプレイバック

この日から11年の時を超えて。。
キターーーーー

「あれから11年。。」
と、きみまろばりに漫談したくなるような
カ、カインズーーー!!!
キミと過ごしたあの日々を思い出して噛み締めて。。飼い主ちょっとウルウル
ホームセンター来てウルウルってどないやねん
いや、誰がなんと言おうとこの感動は私だけのもので十分なのです
で、ちょっとこちらにマイカーを停めさせて頂いて
ここからヤロくんバギーで懐かし巡りといきましょう
カインズから昔住んでた家の方へ歩く途中、マクドナルドがあるのでそこで昼食を調達
そしていよいよ懐かしい元我々の住処

そしてポテトのことしか頭にないわんこ。。
隣のペットフォレストもよく来ていたお店なので入っておやつをいっぱい買いました
さらに進むと今回1番訪れたかったこの場所、『都立小山内裏公園』です
未だかつて飼い主史上ナンバーワンの公園です
懐かしい。。

ここからはかなりの上り坂
頑張って押します
この坂道の途中、ヤロが「ヒャン!」と小さく吠えたので「懐かしい匂いでも感じたか??」と思った飼い主
そして懐かしのドッグランが見えてきました
が、なんとここでとんでもないハプニング
ちょっと段差があるところをバギーにヤロを乗せたまま上がろうとしたらバランスを崩してしまいまして
コンクリートの地面にドーンと落っことしてしまったのです
一瞬ヤロは顔を歪ませたので『やってもた』と焦りました
が、普通に歩き出してくれたので本当に良かったんですが冷や汗ものでした。。。
こんなところでヤロにもしものことがあったらと思うとゾッとしました
ほんとごめんヤロ

旅犬in懐かしの我が街③へ続く。。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅犬in懐かしの我が街① | トップ | 旅犬in懐かしの我が街③ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事