ヤロ助さ~ん!

イタリアングレーハウンドのヤロ(オス)と私の新生活日記

愛し君

2009-02-19 23:20:18 | ケガ
未だ入院中のヤロですが

今日病院に行き、24日の火曜日に退院予定となりました
やっとです


この骨折では本当にヤロの体にとっても大きな負担をかけてしまいました.....

実は4日前に再手術というか、もう一度手術を受けていました。
またこんな風にちょっとおちゃらけた挿絵を添えさせていただいてますが、ここのところは思いがけない事で不安と悲しさでいっぱいの日もありました
なので今日退院のめどがたち少し安心しました。

でもヤロの方がもっと辛かったはずですよね
がんばったね、早くお家に帰ろうね

今日の見舞いでおもいっきり抱っこしてやるんだ~っと思っていましたが、先生から
「動いてしまうので少しのぞく程度にしておいて下さい」
とのこと

泣く泣くゲージに入っている姿をチラッと見てすぐに退室しました

ちょうどごはん後だったようできっちり食べておりました
食欲は問題なし と太鼓判

きっともっと食べたいに違いない.....

家に帰ったらいっぱい食べてもいいよ



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あるじ | トップ | マイ サンシャイン »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったのおお (ちゃなえ)
2009-02-20 14:13:41
とりあえず退院日決まってよかったね

返信する

コメントを投稿

ケガ」カテゴリの最新記事