四季の喜び

心穏やかに

深川不動・富岡八幡宮

2010年01月03日 09時41分06秒 | Weblog
ことしの初詣では深川不動へと出掛けましたが、午後4時頃にも拘わらず.ごらんのような門の外までの
行列なので何時にお参りできるか、体力に自信がないので申し訳ないけど参拝は断念しました


深川焼ソバ・「写真代貰うよ」(オーいくら)「冗談だよ」店主とのやりとりを楽しんできました


深川名物 豆とせんべい・みなとやの繁盛振り


隣の富岡八幡宮も門は入れましたが参拝は、長ーい列なので遠くからお参りしました


境内で、飴餅なる珍しい食べ物を初めて見ました


時代は変わっても、縁起を気にする人は多いですね。初詣では何処もここも行列の一日した

最新の画像もっと見る