四季の喜び

心穏やかに

ふっと寄った・ダンスの帰り

2008年03月06日 22時09分19秒 | Weblog
汗を拭き々会場を歩いていたら、家内が家でやっているようなものの展示会なので入場しましたが、男は僕一人でした・内容は良くわかりませんが、きめのこまかいかなり高度な技術を必要とする,立派な作品ばかりで素人の僕でも魅入りました



家内がやっている・キルトだかパッチワークと言うものでしょうか?



「辰野芳浩」さんの作品で 青海波 です



「山崎市子」さんの作品で「自然の仲間」です、可愛いですね~



数々の作品を、熱心に見入る方・・



「生天目喜江」さんの力作 兜曳き です



ダンスの帰り会館の通路で、どうぞと言われいつも家で見たような作品だと思い、
綺麗な女性(元)につられ、フラフラと会場内へ、
するとそこは乙姫さんこそいませんでしたが
夢のような煌びやかな世界で見事な芸術作品のオンパレードで
目を見張り驚きでした
              (後日・礼状を戴き恐縮しました)


           創作木目込み人形芳浩会  第3回作品展

最新の画像もっと見る