有料老人ホーム「いでの郷」・訪問介護事業所・リハビリセンターであい・ 黒木居宅介護支援事業所の足跡

超高齢化社会。やりたい事が叶えられる様に。日々の足跡です。自己満足の趣味も含んだブログです。

電話が・・・

2023年04月29日 | いでの郷

昨日、一本の電話が有りました。

電話の向こうの方は、以前折り雛を郵送して下さった方 ブログタイトルが〝曲がり角の向こう” さん。

ご主人を看取られ、自身は終の棲家を探しておられて、決断されて現在は引っ越しの準備中との事でしばしお休みされてる方です。

電話の内容は、絵を貰ってほしいとの事。

勿論二つ返事です。有難うございます。

施設の中、デイサービスの中に飾らせて頂きます。何のお礼も出来ませんがお許し下さい。

ブログから繋がるご縁です。ブログを見ると日本では北海道から沖縄、世界と風景や食べ物と言ったものがピンポイントだったり穴場だったり、気になってる事だったりが判り旅行してる気分にまでなり癒されたり、発見が有ったりします。

自身の現状報告であったり、私みたいに施設の動向だったりを伝える一つの手段でもありますね。

情報って正確に伝えることが大事で、表現次第では・・・って事も有るので気ままには出来ないですね。

郵送して下さるとの事なので、到着を楽しみにします。

まずは、お礼までで失礼します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の昼食に追加 | トップ | であい産ピーマン~地産地消~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いでの郷」カテゴリの最新記事