有料老人ホーム「いでの郷」・訪問介護事業所・リハビリセンターであい・ 黒木居宅介護支援事業所の足跡

超高齢化社会。やりたい事が叶えられる様に。日々の足跡です。自己満足の趣味も含んだブログです。

明日は

2024年05月16日 | 個人的

今日は爆風の為、船が出せないと釣行が中止になりました。

昨日、厨房の釣り師さんのお孫さんが帰って来るって事で、魚でも食べさせたいな・・・って雑談から、イサキの話になりどこの船か空いてないですかね。って事で探したんですが、爆風の為今日は船を出さないそうです。磯釣りもNGとなったのでおとなしく仕事します。

明日は、風邪が落ち着く様なので明日に期待です。青島は満船予報ですんで、日南に期待。

爆風は夜から吹き出して、夜中に物音で起きる位でした。台風並みの風です。朝洗濯物出したら、早速タオルが宙を舞いました。冬じゃないいし、春一番は終わったし、何なんでしょう・・・。

んで、昨日はホームのミーティングでした。

職員の負担軽減を目的に、勉強会の内容を変更して欲しい。→期間を延ばす等の意見が有りました。現在病欠等で人員がギリギリなんで、行事や勉強会等の職員負担を軽減するといった依頼です。対応します。

5月の初めに鹿児島に行った時も、ホテルの従業員は殆どが外国からの人でしたから、それだけ人が居ないんでしょうね。先々が心配です。

さて、今日の宮崎は爆風により快晴です。明日も快晴予報で週末は崩れて雨予報になってます。

頑張って訪問をして回ります。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買ったナスが? | トップ | 水潮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

個人的」カテゴリの最新記事