Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

今年のツリー

2016-12-04 12:01:42 | インテリア
今年も、クリスマスツリーを飾りました

いつもより半月遅いです^^;
・・・サボったのよ。。

ゴールド系だけで作っていた我が家のツリー。
昨年から、少しづつ赤いオーナメントを増やしていたので・・・

↓今年は、もうちょっと赤系にシフト

ハニちゃんの顔くらいある大きいボンボンを追加です^^

before(昨年までのオーナメント)  after(赤いボンボン追加)
 
よしっ!だいぶ雰囲気、変わったぞ

目指すわ外国のツリーみたいな、オーナメントどっさりv( ̄ー ̄)vなヤツ!

しかし、どんだけ増やしても飲み込んでいく我が家のツリー
・・・まだ道は長いです♪


変な色に浮気出来ないのがまた辛い(笑)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになります。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ginfoo)
2016-12-05 13:25:58
すご-い! ゴージャス!!
しかし、海外の猫サイトにはクリスマスツリーに猫が登ってひっくり返しちゃうって映像があふれてますよね?
おたくの猫ちゃんは木登りしませんか?
するのならぜひ現場を押さえて発表してほしいな!(笑)
って、笑い事じゃ済まないかもですが。。。
返信する
Unknown (ハニママ)
2016-12-07 22:19:31
{ツリー} ginfooさん {ツリー}
お久しぶりでーす{キラリ}

ツリー、年々進化してやっとここまできました。
赤系が入ると、グッと華やかになりましたよ!

>おたくの猫ちゃんは木登りしませんか?
うちはみんにゃ10歳オーバーなので、ヤンチャな遊びは卒業してるんです(笑)・・・でも、ツリーの下葉は、ワシワシ齧るので、毎回怒ってますよ{怒}
クリスマスツリーに猫が登ってひっくり返るなんて、想像もしたことなかったわっ^^;
海外のサイト、探してみよう♪
返信する
Unknown (ジュビリー)
2016-12-07 23:51:59
おーーーオ!凄い!大きい!素晴らしい♬
これは飾りがいがありますね~♡

返信する
Unknown (ハニママ)
2016-12-08 10:36:17
{サンタブーツ} ジュビリーさん {サンタブーツ}
コストコのツリーです^^
190cmくらいです。
飾りがいがありますよー!!
オーメントがいくつあっても足りません(笑)
しかも、飾るのも仕舞うのも、なかなか手間なのですよ(^_^;)
返信する

コメントを投稿