Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

洋ナシの花

2019-04-21 15:44:27 | 実のなる木
今年、洋ナシの花は、いつもより早く咲きました。

うちの庭は、いつもジューンベリーの開花から春がスタートしますが、
今年は洋ナシが一等賞でした

地植えにしてある、ラ・フランスはなぜか数輪しか咲かなかったけど
↓鉢植えのバートレットはいーっぱい咲きました!


こんなにいっぱい咲いても、実は10個もつかないと思います。

旦那ちゃんが受粉させていましたが…どうかな??


3月初めに、土替えをして寒肥えを入れました。

土替えは2年に1回はやるようにしています。

今年は、土がリフレッシュしたので、
いっぱい実がなるといいんだけど・・・。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿