Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

不機嫌な・・・KITTY?

2016-11-27 22:10:30 | everyday
ずいぶん昔に買ったドレスで、
生地の柄がかわゆくなかったから、
今まで着せなかったけど・・・

↓改めて着せて見たら、悪くないかも(=v=)ムフフ♪

いや、若干不機嫌かな??

ドレスがかわゆくないと、怒るんだな・・・この男(笑)

着心地は悪く無いそうです。

このままお昼寝するそうなので^^;


耳にリボン付いてると、KITTYちゃんみたいね(笑)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになります。


 ちょこっと日記 

週末は、義実家の法事でした。

お義母さんに仏花のお買い物を頼まれたので、
予算通りに嫁は調達してきました。

五千円分と頼まれたので、その通りにした訳ですが・・・

お代をね、
「お釣りは、いらないわっ」ってドヤ顔で
五千円札をお義母さんに渡されたので
「お釣りは、ないです。5千円分買ってきました」って
嫁は正直に答えてみました。

そしたら、お義母さん( ゜o゜!)エェッ って、ビックリしてた。。

・・・何で?

・・・何で驚くの?


嫁には、わからん。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mako)
2016-11-29 17:51:23
マリン坊は何着ても似合っちゃうんだなー。
しっぽ回してる姿を思い出しました。

ちょうど先日、かーちゃんがサンタ服買って来たんだけど、着れない子が何匹か。小型兼用だったんで、無理もないか。
ちょっと多忙で、しばらくblogは放置状態です。
返信する
Unknown (ハニママ)
2016-11-30 22:27:54
{ねこ} makoさん {ねこ}
まだ何着も着せてないドレス隠し持ってます^^
時々きせないとね。。

最近、クリスマスツリーを齧って、ママに叱られるので、イジけて尻尾クルクル回してますよ(笑)

あら、サンタ服着てるところ見てみたかった!
天井裏から、見下ろしてるグーちゃん・・・可愛い{ハート}
返信する

コメントを投稿