味わい一筆

季節感ある暮らしをいっしょに楽しみましょう

母の日、「こちらこそ」と

2017-05-15 15:54:27 | 日記

きのうは、母の日でしたね。

お昼過ぎにチャイムが鳴り、玄関に出てみると「カタログギフトのゆうパック」、子どもからでした。

カタログの中から選んだのは、家の中は物にあふれているので、外回りの豊かさをと「植木鉢」です。

植物に癒される毎日、買う物が少なくなった今、夫と買い物に出かけたのも、「植木鉢」でした。

届いたら何を植えようか、今から楽しみです。

 

今までの母の日のプレゼントで、嬉しく重宝しているのが、クオカード、やコーヒーチケットです。

お茶の帰りに、たもとに一枚入れていると、着物の着てのコンビニでの買い物がとても楽です。

 

「母の日」のお礼に、「こちらこそ」と、贈りたいくらいです。 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (tempo1078)
2017-05-15 16:33:04
立派な
お子さんたちに
育てられましたね。

お母さんとして
これ以上の幸福は
ありませんでしょう。

自慢して
いいと思いますよ。
返信する