仏の心を彫る

平成20年5月から教室で勉強しています。日記は7月から始めました。H26年4月~都合により休会中。12月から独自で再開

Windows 10にUPしたら PCが変~! お勧めしない!!・・次の作品決定

2015-08-20 17:21:19 | Weblog

今日自動的に7から10のUPDATE指示が来たので

ホイホイって GO!

30分程度で上手く導入できたが

色々なソフトが動かない(怒り)

メールも・・・動かない

このブログはとりあえずXPで書いている

マイクロソフトに問い合わせ中だが2時間20分たっても繋がらない・・・

自分でやるしかない

 ★★★  戻った  

ネットで探してWin10サイトへGO!

10は動かないケースやソフトが多く戻したほうが良いって書き込みが多い!

設定→ダウングレードしたが、”再起動します”で1時間ほどループ状態

仕方なく・・・電源を切った

そうすると

じぇじぇじぇ! 再起動で前のバージョンに戻しますって!!

10分程度して!戻った~~

その瞬間マイクロソフトサポートに電話が繋がる

もう良いよってお断りする

疲れた・・・・・・・・・・・・・・3時間以上・・・

症状

①OUTLOOK2010がなくなっていた・・アカウントなども

②色々なソフトが一覧に無い! 最悪 高価なCGソフトも!

使い勝手は良くない

+++ 本題 +++

新作は以前制作した”大日如来”にした

自作のモデルがあるし、材料も2.2倍の大きさに合う

■大きさを測り簡単な設計図をひく

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る