仏の心を彫る

平成20年5月から教室で勉強しています。日記は7月から始めました。H26年4月~都合により休会中。12月から独自で再開

やっと晴れた! 息子は かすみがうらフルマラソン

2018-04-15 11:40:19 | Weblog

昨晩は結構降ったな~

ディズニーシーの疲れが一日経って

出てきた

●どうなるかと思った 君子ラン

やはりフルに咲いたのは2鉢

半端なのは1鉢

寒さでダメだった~

1鉢目

まあまあ綺麗だが例年ほどではない

2鉢目

可哀そうに! ちょっとだけ

3鉢目

花が中途半端

 

今日は かすみがうらマラソンの日

息子が出ているフルマラソン

スタートは10時

ギリギリで雨が上がった

雨と天気では全然違う!

オイラは車椅子コースに出ようか?て

無理無理

ディズニーシーで車いすを少し使っただけで

腕が痛くなった程度では

無理無理

 

 

 



最新の画像もっと見る