もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

佐々木精肉店のやきとり

2020-08-30 | 焼き鳥・串焼き

さやさやチャンの食べたいものシリーズ、焼き鳥

佐々木精肉店の焼鳥が食べたいと言ったので買いに行きました

お肉屋さんは見当たりませんでした

民家の前に小さなお店があるだけ

おかあさんがひとりで焼き鳥焼いて、コロッケ揚げてました

お惣菜もあります

正肉が美味しいと知人から教えてもらい、

すでに一度食べたさやさやチャンもオススメ

んっ!美味しい

ジューシィー

かしらとタンもつ、ハツ、つくねを電話で予約しました

お皿に移すこともせずに・・・このまま食べました

大通りから海手に行った道路で普段通ることないのでお店の存在知りませんでした

有名人気店でした

混んでるので電話予約した方がよいです

 

  

ずっと真夏日続きで毎日どこかへ涼みに出かけてたのですが、

今日は一日中雨。。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あじ菜 ランチ | トップ | ステーキ宮でランチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nokko♪)
2020-08-30 23:06:09
こんばんは。
雨の日曜日でしたか。
こちらは今日も焼けるような暑さでした。
日中よほどの用事でもなければ外に出る気がしません。
暗くなってからようやく買い物に行ってきました。

美味しい焼き鳥やさんいいですね。
お惣菜もいろいろあって、体調が悪くて作れない時はこういうお店があると助かりますね。
返信する
nokko♪さんへ (りりり)
2020-09-02 11:57:21
こんにちは。
夜は涼しくなりましたが、
寒暖差ありすぎて体調崩しそうです
気を付けて出掛けてくださいね。
暑い時や疲れてる時など無理せずに堂々と手抜きしてガス使わないようにしました^^
返信する

コメントを投稿

焼き鳥・串焼き」カテゴリの最新記事