もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

ステーキ宮でランチ

2020-09-02 | レストラン

平日ランチを食べてみたいというさやさやチャンの希望でステーキ宮へ

日替わりランチは16時まで・・・ランチの時間長いね

 

ランチにはライスorご飯・スープバー付

冷たいビジソワーズとコーンスープの4種類ですが、

私はビジソワーズと中華スープと2杯飲みましたが、さやさやチャンは4杯くらい飲んでた

飲み過ぎじゃない?

テーブルの上カップだらけ・・・

 

カンパーニュがとても美味しいです

でも、ハンバーグにはご飯も合うのでさやさやチャンのご飯も食べました

日替わりランチ

ハンバーグとチキンと生姜焼き

私は普通にハンバーグランチ

久々に食べたら美味しかった

粗びきでナンコツ入りなのかな?

このなんてことないフツーの具のないナポリタンがまた最高

 

ドリンクバーは通常210円ですが、

クーポンで10円になります

10円って・・・

あまりに安すぎてさやさやチャンは10円引きと勘違いしてました

写真は一部のドリンクコーナー

これよりもまだドリンク種類たくさんあります

アイスコーヒーなど2杯飲んだけど限界・・・

おしゃべりしながらゆっくりしていくお客様には最高かも

そして、お客様の年齢層がものすごく高いことに驚きました

老夫婦、おばあちゃんひとり、おばあさまたちの集まり・・・

年取ってもお肉食べる人は元気なのかな~

 

お会計時にドリンクバー10円のクーポン使い、

いっぱいになったスタンプカード500円分使い、

Tカード出したら、「何かの抽選で1000円当選していますよ。期限あるので今日使った方がいいですよ」

と、お店の方が教えてくれたので、「そうしてください」と伝えたら・・・

この日のランチ、二人合わせて370円のお会計でした

何度も聞き返し、二人分ですよと伝え・・・

お店の方は再度説明してくれて「よかったですね!」と感じ良くて、

私たちは「370円で私たちご飯食べたの?ありえない、ありえない・・・すみません」「ウソのよう・・・」

びっくりな激安ランチでした

10円のドリンクバークーポン最高

 

 

先週末からバタバタしていたら、

たった3.4日が何週間にも感じられ、日にちと曜日の感覚がなくなりました

疲れが一日で取れない・・・

今日からまた30℃超える予報なのでビビってます


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐々木精肉店のやきとり | トップ | 焼き肉ハッピー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nokko♪)
2020-09-02 23:15:36
こんばんは。
支払額にビックリですね。
と~ってもお得で良かったですね。
最近ハンバーグを食べていないので、食べたくなっちゃいました。
返信する
Unknown (ESE)
2020-09-03 22:56:50
私だったら、ねらっつ、せの金額にしに行こうと思うことはありますが、ねらってないのにその金額になるのは凄い。
返信する
nokko♩さんへ (りりり)
2020-09-07 23:18:09
こんばんは。
ドリンクバー10円のクーポンで盛り上がってたのですが、
お会計が二人で370円のびっくりランチに仰天して、
しばらく笑いが止まりませんでした
ハンバーグ美味しかったですよ
返信する
ESEさんへ (りりり)
2020-09-07 23:23:26
こんばんは。
ただ、ドリンクバー10円のクーポン使ってみたかっただけだったのに、
よくわかんない1,000円当選してる。というのが大きかっですね!
ひとり185円のランチになりすごく楽しく美味しかったです
返信する

コメントを投稿

レストラン」カテゴリの最新記事