もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

『キーファルンバウム ベルン』 ちょっと早いホワイトデー

2013-03-12 | おみやげ・頂き物
       飴野さん からキーファルンバウムの焼き菓子をいただきました           

      
 小さなチョコのお返しにこんな可愛いお菓子を・・・スミマセン


 可愛いカゴに入ったクマの焼き菓子の 「ベルン」 というお菓子
 可愛いクマが2頭いました  今度は白クマではありません・笑


              


 キャーーーー クマのお腹に 「りりり」 「さやさ」 の名前入り
 特注のベルンでした
 可愛すぎて食べれませんよ・・・

 お菓子は生きています。
 美味しさが逃げてしまわないうちにお早めにお召し上がり下さい。キーファルンバウム


 「はい、わかりました いただきます!」 
 ガブッと頭から食べました
 「ん~すごい美味しいです!!」 
 「キャー 残酷~」 って さやさやチャン言ったけど、じゃあどうやって食べるの?
 ナイフ入れるのもまた残酷じゃありませんか?

 マドレーヌをどっしりさせたようなベルンは紅茶の風味のようなナッツの風味のようなカンジ 
 11×11の小熊は一度では食べ切れなく、現在お腹が残ってる状態
 さやさやチャンにまでどうもありがとうございました

青森情報 ポチっと♪ ヨロシク お願いします
   ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ

人気ブログランキングへ

※当ブログに関係のないTB及び誹謗中傷するようなコメントは勝手ではありますが削除いたしますのでご了承下さい

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊達の牛たん 塩仕込み | トップ | レストラン シェルブール »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (おやじ ひで)
2013-03-12 20:44:47
おおっ~~~!!

名前入りとは凄い!!

もったいないけどおいしそう!!(笑)

P(*^^)v
返信する
Unknown (飴野天機)
2013-03-12 23:00:07
こんばんわ、りりり様。

チョコレートをありがとうございました(´・ω・`)
去年のホワイトデーで妹がもらっていたベルンをみて、
今年はみんなにプレゼントしようと決めておりました。
喜んでいただけたようで幸いです。

ら、来年もよろしければ・・・チョコをば・・・(笑)

ポチ
返信する
Unknown (nokko♪)
2013-03-12 23:44:36
おばんです。
きゃ~、なんぼいっきゃ!
世界にふとつしかね お菓子っこだ~!
感動だの。
なんぼ めしてあったべの。
チョコがめ~お菓子っこさ変身!?
いがったの。

コメントの返信にブログコメント、ありがとうございます。
嬉しいです。
こいがらも ヨロシグの。m(_ _)m
返信する
Unknown (べぃじゅ)
2013-03-13 08:11:55
ま~~可愛い~~~!!!
顔の表情も違う~~~!!
名前入れてもらえるなんて嬉しいですねぇ。
返信する
Unknown (ESE)
2013-03-13 11:36:04
このオリジナル感は嬉しいですね^^
特注もできるんですね〜。
返信する
おやじ ひでさんへ (りりり)
2013-03-13 14:38:11
開けてびっくり名前入り!
食べるのもったいなかったデス ・・・食べたケド
返信する
飴野天機さんへ (りりり)
2013-03-13 14:42:57
わざわざ注文していただきありがとうございました
袋に入ってる状態では名前入りだとは気が付かず、
開けてびっくり!とても嬉しくて美味しかったです

来年も~   ←ローラ風
返信する
nokko♪さんへ (りりり)
2013-03-13 14:53:47
世界にふたつしかない・・・ホントだ!
可愛いだけではなく、とても美味しいお菓子でした

東京の夜景はいつ見てもキレイですね^^
置手紙もしてみたけど、大丈夫できたかな?
返信する
べぃじゅさんへ (りりり)
2013-03-13 14:58:32
顔と手と足のチョコのところも美味しかったですよ
お互いの顔をがぶっと食べてみました
返信する
ESE 青森からこんにちは♪さんへ (りりり)
2013-03-13 15:00:35
名前入ってたので、
クマちゃんが愛おしく思えてしまいました
返信する

コメントを投稿

おみやげ・頂き物」カテゴリの最新記事