もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

レストラン シェルブール

2013-03-13 | レストラン
      忙しくいていたらご飯作るのが面倒になって、軽く飲みたくなった私と、
      飲み予定が急になくなった さやさやチャンとの意見が合い二人で 「シェルブール」 へ     




  マルゲリータ+ビール=バンザイ!
  でも私食べたピザ1切れだけ・・・


  県産山崎ポークの塩麹ソテー 850円
  塩麹に漬けてあるからか、とてもお肉がやわらかかったです


  ごまエビ春巻き 520円
  中のエビがプリップリで美味しい

  さやさやチャンの1杯目
  さくら咲く という麦焼酎の水割り
  カウンターが暗いのでよく見えませんでしたが、
  おしぼりの上にグラスを置いたら、さくら色でした

              


  抹茶のパウンドケーキと桜アイスとやらを頼んだら・・・
  花火付きで登場!
  びっくりしたわ~


  ケーキは普通でしたが、
  桜のアイスが美味しかった
  ピンクとグリーンの体に悪そうな色の小さいお餅らしき物も美味しかった

  デザートが花火付きで登場した時に、さやさやチャンも驚き、
  「何?何?コレお母さんからのサプライズ?」
  ・・・なんの記念日でもなんでもない、
  ただの暇な親子二人の飲みに、なんでサプライズしなきゃならないのさー   

 シェルブール
青森市本町2-4-7   スマイルホテル1F
017-773-7051
17:00~0:00
定休日 日曜日

青森情報 ポチっと♪ ヨロシク お願いします
   ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ

人気ブログランキングへ

※当ブログに関係のないTB及び誹謗中傷するようなコメントは勝手ではありますが削除いたしますのでご了承下さい

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『キーファルンバウム ベル... | トップ | 『ジューサーバー』 アウガ... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ESE)
2013-03-13 15:26:05
なぜ食べたピザが一枚だけなのかな(^^;)
適当な理由をつけてサプライズだと思わせておけば良かったのに。例えば今年の3.11を無事乗り越えたから、とか色々理由はつけられたでしょう。
返信する
Unknown (さくら)
2013-03-13 20:46:12
さくら咲くと言う焼酎があったなんて!
あ~~!是非お目にかかってみたい♪

返信する
こんばんは (おやじ ひで)
2013-03-13 20:53:56
ピザにビール、最高ですね!!

サプライズでないのに花火ってサービスいいですねぇ~!!

P(*^^)v
返信する
どれも (すとんまるこ)
2013-03-13 21:49:18
おいしそ♪
オニギリも具がたくさんまじってうまそー!

オサレなとこですね~
返信する
Unknown (nokko♪)
2013-03-13 23:32:56
こんばんは。
桜色の焼酎がとっても美味しそう!
塩麹ソテー、食べてみた~い。
デザートの花火、いいですね。
返信する
Unknown (ノック)
2013-03-14 01:48:07
記事をみていたらシェルブールにまた行きたくなってきました♪マルゲリータ好きなので今度注文してみます^^でも1切れとは(^^;2枚注文するわけには行かないですしね(笑)
返信する
ESE 青森からこんにちは♪さんへ (りりり)
2013-03-14 08:44:10
私の誕生日が近いので、
逆に娘が花火のサプライズしたのかと思ったらこの発言です
返信する
さくらさんへ (りりり)
2013-03-14 08:48:30
さくらさんにピッタリの焼酎ですね^^
水で割るとさくら色になるそうです
カウンター席暗くて全然色がわからなかったので
おしぼりの上に置いたら薄いピンク色がわかりました^^
返信する
おやじ ひでさんへ (りりり)
2013-03-14 08:49:43
花火が1本付いてくるだけですごくテンション上がりましたよ
返信する
すとんまるこさんへ (りりり)
2013-03-14 08:51:42
じゃこやエビやじゃこやじゃこや・・・いろいろ入った焼きおにぎりです^^
美味しかったです
おにぎり食べながら、ビール飲めます
返信する

コメントを投稿

レストラン」カテゴリの最新記事