もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

『アンバターサンド&ラウンド』 吉田ベーカリー むつ市

2011-05-08 | パン
   吉田ベーカリー本店は営業してました  ヨカッタ



 アンバターは注文してから作ってくれます
 もちろん車の中で食べました
 いつもよりバターたっぷりのような気が・・・
 パンはきめ細かく ふわふわで美味しい~
 吉べのパンは美味しいっ!



 帰り急いでたけど、湧水亭には寄りました
 ドーナツと豆腐買って帰ります 
 さやさやチャン 車の中でドーナツ1個パクッ!
 さて何個食べるのでしょうか~

青森情報 ポチっと♪ ヨロシク お願いします
   ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ

人気ブログランキングへ

   ※当ブログに関係のないTB及び誹謗中傷するようなコメントは勝手ではありますが削除いたしますのでご了承下さい 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『野猿公苑』 脇野沢村 | トップ | 母の日 『アン・セリジェで... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ストーンマルシェ)
2011-05-08 11:34:13
すごいたっぷりあんバターですね(^^♪
注文してから作ってくれるのもいいですね。
美味しそう!
返信する
こんばんは (おやじ ひで)
2011-05-08 22:05:39
私もむつの帰りにはドーナツ必ず買います(*^_^*)

なりやですが、中華そば田むらからジャスコに向かっていくと
右側にあります

P(*^^)v
返信する
こんばんは!! (こうしん)
2011-05-08 22:44:32
こんばんは!!
寒がりこうしんも一枚脱ぐほど
今日愛媛は暑い一日でした
受注生産・・・
いいですね。
建物も魅力的です♪♪
返信する
Unknown (nokko♪)
2011-05-09 11:09:53
こんにちは。

なんて美味しそうなパン!
夫がいきなり覗き込んで
「美味しそう!これ、どこどこ?買いに行こ!」
というので、「むつ市」と言ったら、「な~んだぁ」
ととてもがっかりしていました。
パンのきめ細かさが画像からも判りますね。

卯の花ドーナツも美味しそう!
今日も楽しませていただきました。ポチ、ポチ!
返信する
Unknown (べぃじゅ)
2011-05-09 13:17:33
そんな美味しそうなフワフワパン、食べてみたいなぁ。
でも遠いなぁ。。。
返信する
Unknown (あやぼん)
2011-05-09 13:22:02
買ってすぐ食べると、ものすっごい美味しいのよね~♪
同じく、吉ベと湧水亭行ってきました!(笑)
早くりりりさんに吉ベの記事を見せた~い♪(うずうず 笑)
返信する
ストーンマルシェさんへ (りりり)
2011-05-09 14:38:32
こんにちは。
あんことバターって合いますよね^^
いろんな組み合わせがありますが、私はあんバターが一番好きです
返信する
おやじ ひでさんへ (りりり)
2011-05-09 14:56:16
下北方面に行ったら、湧水亭に寄らずには帰れませんよね。
パンたくさん買ったのに、ドーナツも食べたくて寄りました

「なりや」情報ありがとうございます。
早く食べてみたいです^^
返信する
こうしんさんへ (りりり)
2011-05-09 15:00:06
こんにちは。
くもり空の青森です。
まだストーブ点けたり消したりしてました。

むつ市で有名なパン屋さんです。
注文してから作ってもらえるのが嬉しいですね
返信する
nokko♪さんへ (りりり)
2011-05-09 15:01:53
こんにちは。
むつ市のパン屋さんでした~
旦那様、残念でした・・・
とにかくキメ細かくて美味しいパンです
返信する

コメントを投稿

パン」カテゴリの最新記事