もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

ねぶたまつり 2019.8.5

2019-08-06 | 風景

8月5日

に組のねぶたに俳優の小沢仁志さんが映画のロケで参加していました

 

ヤクザ映画らしい

 

写真には優しく応じてくれてカッコ良くて気さくで素敵な方でした

「暑い」って言ってました

スーツ着てるもんね

TVよりも声がかすれてて・・・何度も聞き返してしまいました・・・スミマセン

 

今日でねぶた最終日

リポD飲んでスポーツドリンク飲んでなんとかここまで来ました

今日も行くよーーー


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねぶたまつり 2019.8.4 | トップ | ねぶたまつり 2019.8.6 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kリーダー)
2019-08-06 11:58:19
おー芸能人だー(笑)
良かったですね(^_^)
返信する
Unknown (nokko♪)
2019-08-06 22:48:27
こんばんは。
ねぶた、あっという間に終わりですね。
雨に降られずに済んだのでは?
明日は海上運行と花火?
その昔見てから何年経ったやら・・・
もう一度ぐらい見たい。
返信する
Kリーダーさんへ (りりり)
2019-08-07 14:35:52
ねぶたで芸能人に会って写真撮ってもらったの初めてだったのでテンション上がりました
返信する
nokko♪さんへ (りりり)
2019-08-07 14:40:29
こんにちは。
ここ数年で一番お天気に恵まれ、
一番暑くてキツクて一番見に来た人が多いねぶたでした。

今日は花火と海上運行ですね^^
海上でのねぶたもまたいいですよ!
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事