明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

大嫌いな・・

2018-05-20 22:23:35 | 迷惑!

   大嫌いな 蚊・・

   嫌な季節


    

    足がチクリとした 

    なんと 靴下の黒色から蚊がブ~と飛んだ

    

    蚊は「黒い色」に止まるとは 聞いてたが 本当だ


    蚊はずるい 人の血を吸って 毒を入れ痒くして逃げる

    血くらい なんぼでもやる 痒くするな

    本当にムカつく 

  ブ~ンと言う羽音聞くだけでも ムカつく


   だから 夏は 嫌い 

                          
                  



       
       去年の暑中見舞い


    
    

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢ソング | トップ | 高齢のスマホ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2018-05-21 10:14:22
蚊は、私も、嫌いです😆

ワンちゃん、かわいい💠
いつも、可愛い写真✨
よくじっとして撮らせてましね
信頼しているのでしょうね❤
素敵なモデルさん(^O^)✌
返信する
はる様へ (ひまわり)
2018-05-23 11:20:16
夏嫌いなんです
蚊やゴキブリ ハエ 色んな虫 嫌です・・・

わんちゃん 可愛いでしょ
そうなんです 写真撮る時 色んな服着せたり しますが
じっとしていてくれます

これは いたずらして 洗濯はさみを 付けてみました
返信する

コメントを投稿

迷惑!」カテゴリの最新記事