明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

乙武洋匡さん

2013-04-27 19:35:33 | 日記

 1998年平成10年に 友達から聞いて読んだ 乙武洋匡さんの「五体不満足」驚きと 感動で胸いっぱいになり 元気もらった覚えがある。
 それから 時々テレビで見るようになり 明るい人だなぁ・・幸せな人だなぁ・・と感心していた

 

 今年3月に 「だいじょうぶ3組」が映画化されたのを テレビで知った。 見たかったが、阿倍野では
 上映してなかた・・ 
 
 本屋へ行き探した 「僕が明るく生きられる理由。」が有り、即購入 一気に読んだ
 凄いな 何処から来るのか あの明るさ、天真爛漫さは・・ご両親が素晴らしいのだなぁ
 
 本はよく買うが、積ん読く!になってるのがいっぱい
 途中までとか・・ テレビ消して さぁ今日は読むぞ~ 気合い入れないと読めない ダメだなぁ
  
 テレビ見終わって つまらんかった!時間損した と思う事いっぱいなのになぁ~
 アカンわ~

 乙武さんは偉い! 早稲田大学に行き、教員免許まで取り 子供のための教育に全力で頑張ってる..

 凄い!凄い!・・・

 私も頑張ろう!(^^)!

     

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海老鯛!! | トップ | 弥勒山参拝 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だいじょうぶ3組 私も見たいです! (えがおK)
2013-05-02 11:34:29
コメントを有難うございました。いつも有難うございます!
乙武さん、久しぶりです。ずいぶん大人の感じになられましたよね。 私もこの映画 見ようと思っていました。
人生って、どんなときも 前向いて進むしかないって、道は前にしかないのかもしれない って思ったりします。 ここまで来ると、ちょっとわかったりする事も ありますよね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事