明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

ハロウィーン・・

2021-10-31 19:34:40 | 感動
街中は久し振りのハロウィーンで賑やかなようです・・・・

    

TVニュースで、東京では 派手なカッコした若者、外国人が
多く 出現したとか・・  ????

わが町でも



ただの オブジェだけで 可愛いものです~~~😊 
             




コロナ緊急事態宣言開けて 久し振りのイベント
町が招待した 無料のイベント
どうせ 無料だから 大したことないだろう~
頂いた券なので 少し顔だして 詰まらなかったら 
直ぐに帰るつもりで 次の予定入れて行ったが・・

「柳元りょう」と言うものまねタレント 

小林幸子のマネから・・ 初めは女性かと思った
上手だった‥・ しかし 男性と分かり驚いた~~😲 

顔もよく似させてる

美川憲一のものまね

ちあきなおみ
後ろに 桂や鏡置いて その場で 早変わり
衣装も 上を脱いで 下に違う衣装着て・・
楽しませてくれました

美空ひばり・・上手だった~~
ひばりや、美川憲一などの衣装は 舞台袖に入って
着替えて 出てきます

2部として
三善英史がワンマンショー

出始め ヒット曲の「雨」歌ったが、昔の声で無いし 顔も老けたので
やっぱり あかんな~と思った・・

しかし、新曲等聞いたら やはり歌手やな~ 上手いわ~ 😋 

最後まで 見てしまった・・・
次の約束に少し 遅刻して 急いでいきました( ^ω^)・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りの会食 | トップ | 11月になり 寒くなりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感動」カテゴリの最新記事