明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

お茶殻の脱臭剤

2017-09-25 10:28:28 | いいね~

   使い終わった茶殻を乾燥させて 脱臭炭代わりに


   
   16種配合の{万能茶」の出し殻


   物置棚や 下駄箱や 靴の脱臭に使ってます

         

   

           


    
   
      つま先に入れておきます  型崩れも防げます


     


    グッドアイデア  

     宜しければ お試しください 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の帽子 | トップ | 読書 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花子)
2017-09-25 11:43:51
今日、ブログを見て私は笑ってしまいました!
何故なら、ずっと干していたドリップした後のコーヒーの粉が溜まったので、小分けして靴箱に置いたところだったのです(^^)/
やっぱり似ている所が多々ありますよね。
悦子さんの類いまれな才能には及びませんが・・・
確かに脱臭と防湿になると実感しています👌
返信する
花子様へ (ひまわり)
2017-09-25 22:22:28
あら~ そうですか
コーヒー豆の出し殻も、灰皿に入れて 臭い消し等に使用してました(来客用ですが)
下駄箱に入れたことありましたが ひっくり返して粉だらけにしてしまった事あって 今はもっぱらこのお茶殻です(^_-)-☆
花子さんと感性が似ていると前々から 喜んでいます
才能なんてないですよ ただ勿体ないがりなんです
自分でも笑っちゃう時有ります
返信する

コメントを投稿

いいね~」カテゴリの最新記事