明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

風邪ひぃちゃった!!

2013-02-01 10:42:28 | 大変だー
何年振りかの、風邪ひき 健康に気をつけて毎日頑張っているつもり、風邪かな?と思うたら
 
早めの帰宅で、暖かい物食べて、熱いお風呂に入りながら、梅干し入れた熱いお湯を飲んで、すぐに寝

たら、翌日は、すっきり治っていた。 だからすぐに風邪ひいてしまう若い後輩に いつも気合いが

足らんねん!と言って豪語してたのに・・・ 

今回は梅干し湯しないで、すぐ病院にいった もしインフレンザーならあかんと思い・・熱がないから調べられ

ない、との事で 点滴とくすりだけの治療、喉が赤く腫れてるから風邪でしょうと・・

これで大丈夫治る! と思うてたのに、翌日になっても、治ってない余計ひどくなり、声もガラガラ 咳ひどく

皆にうつしたら いけないので欠勤した。  社内でゴボゴボ咳してマスクもかけない 若い子等に言ってるの

に・・マスクしたら・・と あげようかと言っても いいです と言う なら休め!と言いたい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手抜きアイテム? | トップ | 懐かしいお風呂屋さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大変だー」カテゴリの最新記事