明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

『嵐』・・解散??

2019-01-28 13:53:35 | いろいろ大変

  昨日 テレビで相撲観ていたら 臨時ニュースで「グループ嵐」解散か?

  「へぇ~ 又、誰か悪さしたんかな~」と笑ってた

  相撲 貴景勝が優勝するのか その方が興味深い・・残念ながら・・


  今日のニュース

  「嵐」は2020年に休止となったとか

   

  私にとっては若い世代なので大して興味はない

  その中でも 相葉君は 捨てられたわんちゃんを上手にシャンプーするのを見て

  優しい子やな~と思ってた 

  他の番組での獣医の役を観たりして いい人みたい キャラも好きなタイプ

  


  グループ組んで20年にもなるとか  仲がいいんだな

   


  スマップの解散はショックだった


  昨日は妹の所に行こうと走ったら 大阪マラソンで内環状線が通行止め

   そうか~忘れてた

  Uターンして お墓参りして時間ずらして 又 行った・・お見舞いに

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑ちゃった~ | トップ | 頂き物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ大変」カテゴリの最新記事