明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

お知らせいたしまs

2015-07-11 14:56:15 | 大変だー


  パソコンのキーボード 一字が 壊れました

  治ってから 又、宜しk お願いしまs



            


   
  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビールのおいしい注ぎ方 | トップ | パソコン治りました~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは大変! (花子)
2015-07-11 23:15:55
大切なパソコン 入院ですか?
早く直りますように・・
今、ビールの件でコメントしようと思って開いて知りました!
では、手短に・・
ビール私は飲めませんが、家族に試してもらったら美味しい!!とのことでした(^-^)/
有り難うございました!
返信する
花子様へ (ひまわり)
2015-07-25 21:33:26
パソコン 治りました~ 今日電話あり、早速貰いに行ってきました。 ちょうど2週間です キーボードのuが機能しなかったのです。
今までは、暑中見舞い葉書や手紙もすべて手書きだったのに、パソコン覚えてからはパソコンに頼ってて、
使えなくなって、こんなに不便だとは思わなかったです
人間楽をしてしまうと、苦が来ますね( ^)o(^ )
ブログ出来ないのも、物足りず寂しいもんですね。
今日から又、よろしくお願いいたします。
ところで、ビールの注ぎ方で美味しくなりましたか、よかったです。 花子さんは呑まないのですね。 ご家族の方に、解っていただいてよかった・・・
返信する

コメントを投稿

大変だー」カテゴリの最新記事