明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

2014年・平成26年・午

2014-01-02 00:27:40 | 謹賀新年

 新年明けましておめでとうございます

  

   午の年


  紅白歌合戦 見ながらの早めのおせち料理 持ち寄り会食
  
  
  食べ終わる頃、思い出し カメラ、カメラと 残りをパチリと

  
 
  
 
  汚くて、ごめんなさい・・・


  除夜の鐘 聞いてお風呂に入って身を清め 初詣

  
   若い人ばかり・・受験合格祈願?恋の祈願?
    おみくじ『吉』でした
   

  
  いつもは 橿原神宮お詣りするのだが、今年は近場のいつもお世話に成ってる 屯倉神社と
  
  熱田神社 こんな鳥居?初めて見た 単に素通りでなく 真中から左右左回って抜ける・・と張り紙が
  ここは 一番のり 誰も来てなかった

  お礼とお詫びと、御利益を お願いした。
     
  今年も宜しくお願い致します
  

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年・ありがとうござ... | トップ | 元旦 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
yさん (悦子)
2014-01-02 09:23:37
ありがとうさんです。 今年も宜しく お見守りくださいませね。(#^.^#)
返信する

コメントを投稿

謹賀新年」カテゴリの最新記事