明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

映画 ズートピア

2016-05-04 00:20:13 | いいね~


   ディズーニーアニメ 「ズートピア」

   

   ゴールデンウイークで子供達で満員 
   平日に行きたかったが 小学生のちびさん連れて行くので仕方なく 予約の時点で
   昼間は満席 夕方比較的すいていたので、 予約して行ったが 開始時間になると満席


   
   人気度一位


   

    あらゆる動物が快適に暮らす、超ハイテク社会を舞台にした『ズートピア』
   「誰でも夢を叶えられる」と信じる主人公のジュディは、ズートピア初のウサギの警察官だ。

    サイやゾウ、カバのような大きくてタフな動物だけが警察官になれるといわれていた中、
    ジュディは努力の末、トップの成績で警察学校を卒業し、念願の警察官になった


   
   うさぎが憧れの警官になって町に出る

  
   
    憧れの警官になったが 仕事は 駐車違反の取り締まりばかり・・
    一生懸命に命令の数より倍の違反切符を切る・・・・
    だが、町の人々から嫌われてしまう・・・

   
   事件解決する協力者の狐


   
   ゆっくり ゆっくり仕事する役所のナマケモノ

   ドラマの「おち」  超スピード違反車を捕まえるたら 運転手はこのマナケモノであった
   
   私の席の隣に居た5歳くらいの男の子 大声で笑った この「おち」理解できたんや~
   映画見ている間 お菓子の袋をカサカサ 音立てて耳障り・・
   静かにしてくれると言ったが、 食べ終わるまで止めない 


   現在社会の世相を描いていて 面白く楽しい映画でした

                          

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五月 (皐月)  | トップ | 菖蒲湯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントありがとうごあいます。 (北の大地の かあちゃん)
2016-05-07 08:07:44
この映画 怪獣が観たがってます。 1人では嫌みたいで


私と行きたいみたいですが・・・毎日部活の練習があり

観に行く暇がありません。ディズニー映画が大好きな怪獣です。

もう中学生なのにね
返信する
北のかあちゃん様へ (ひまわり)
2016-05-07 11:29:39
私もディズーニー大好きでよくいきます
大の大人が好きなんですから 中学生が 好きでもちっともおかしくありませんよ~~
夢が有り、優しがあり、勉強になること いっぱいあると思います・・・
その時誰と行ったかで、又 思い出も強くなりいいと思います。  沢山、沢山いい思い出 残してあげてください(^^♪
返信する

コメントを投稿

いいね~」カテゴリの最新記事