明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

ダンス教室のパーティー

2017-10-22 21:19:14 | お疲れさま~

            
   社交ダンス教室に行って やっと一年になりました

   今日 教室のダンスパーティーがあり フォーメーションに出されてしましました

   生まれて初めての体験 ドレスもお揃いを買わされました


   台風が来るし 雨も振ってるので中止にならないかな~と内心思ってました


         お揃いで買ったドレス・・・これは私じゃないです

   9名がこの派手なドレス・・・・   ワルツとタンゴを踊りました


     
     他の人は上手です  ふれあいタイム

     

     
     フォーメーション チャチャ   
          私は全く出来ません10年早い と言われそう      


     


     
     先生ご夫婦に花束贈呈



     皆さん楽しそうに 最後まで踊っていました


     私は 早く終わったらいいのに・・・と

     途中で帰れない 後始末あるし 先輩を車で送って帰らなあかんし・・・

     早く、もっと上手になったら・・ 楽しく踊れるのでしょうね~ 


                       
      

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『井上美由紀』さん | トップ | 氏神様の秋祭り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花子)
2017-10-24 20:16:20
社交ダンス頑張られていたんですね!
悦子さんは有言実行でしたものね✨
素晴らしいと思います。
お揃いのドレスで踊られ素敵だったでしょうね。
社交ダンスは有酸素運動で身体にいいだけでなく、頭も使うし、普段では出来ないお洒落も楽しめるし、良いこと尽くしですね! 長~く楽しんで下さい!!
返信する
花子様へ (ひまわり)
2017-10-26 23:11:56
こんにちは~
有言実行?ですかね?
社交ダンスは近所の人から誘われていたのですが中々行けなかったんです・・・・
ずっと長く習ってた新日本舞踊の先生が亡くなられ 何もしてなかったので 思い切って行ったんです 一年前に
運動の為と軽い気持ちでした、ダンスは私には、向いてないと、思ってます 背が低いので・・・
レッスンの時も ヒラヒラの服きたりして楽しいです   苦手なパーティーはお洒落しますね
確かに 運動と覚えないけないので頭使いますね

いつまで続くかわかりませんが 楽しみます
返信する

コメントを投稿

お疲れさま~」カテゴリの最新記事