明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

高校野球甲子園

2021-08-25 21:23:30 | 感動
昨年、コロナ感染の為、開催され無かったが、今年は8月10日開催された~~
雨で中止になったり、中断で不戦勝になったり、 可愛そう~~

今日は12日目

無観客だが、

皆さん、嬉しそうに 頑張ってます



        
        
いいですね~~
           



応援も、会話もミットで感染防止、

高校野球見てたら どちらを応援しているのか 分からなくなる
負けてるチームみたら応援したくなる・・・
いいね~~高校野球は

可愛い子もいる( ^ω^)・・・
好きな鈴木亮平さんに似てる・・・😍 

そう思うのは私だけ❓❓ 😋 



お疲れ様~~😢   頑張って~~ 😃 

一生懸命やった~~一生の素敵な思い出ですね 

                 😉 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々、大変~~ | トップ | パラリンピック開催 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感動」カテゴリの最新記事