明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

2014-08-10 12:35:12 | どなたか教えてください


     桃 頂いたんでけど、桃って食べにくいよね・・美味しいけど
     
       
       皮むき難いし、実も切り難い、何かいい方法ありませんか・・・

       
       甘くて、みずみずしく美味しいのですが・・ 故に自分から買うことは無く、頂くばかり・・有難う



       
       細うどんの上に、胡瓜、豚しゃぶ、ミニトマト、チーズ・・タレはポン酢です。


             


台風11号が、ゆっくりやってきてます。お気を付け下さい・・・

             

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カッパ寿司 | トップ | 海は見ていた・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えつこさま (MIZUKI)
2014-08-11 10:25:52
こんにちは~♪
美味しそうな桃・・・剥くの難しいですよね
私も苦手です
桃の上は何ですか?青汁の牛乳割・・・ですか?
色々栄養を考えてるのですね(^-^)v
MIZUKI様へ (えつこ)
2014-08-11 10:49:30
こんにちは~
台風、大丈夫でしたか? 大阪は少し風と雨だけで、今日は晴天です。
甲子園の高校野球2日延びましたが無事 開会式出来良かったですね。
緑の飲み物は、豆乳に大麦若葉青汁混ぜたものです。
野菜不足が多いのです・・・
Unknown (satoko)
2014-08-12 22:51:47
えつこさん、桃って私も自分で買うのって滅多にないかも笑

メロンもかな^^

いただきものがないと仕方なく買うけど。

高価な果物ていうイメージよね、どちらも。
庶民派なのでバナナとかグレープフルーツにしています笑
Satoko様へ (えつこ)
2014-08-13 11:45:22
こんにちは~
草ですねメロンは買っても、人様にあげる時ばかりです・・お見舞いとか・・・ 自分があまり好物ではないからでしょね 桃も・・甘すぎて~ 料亭や旅館などで、出ればいただきますが・・
家にお客さんきても、買いませんねぇ~^( ^)o(^ ) 
我が家に常にあるのは、バナナ}と、りんごくらいです。
夏はスイカですかね

コメントを投稿

どなたか教えてください」カテゴリの最新記事