明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

まつばらマルシェ

2023-11-14 18:24:38 | 感動
まつばらマルシエ

沢山の食べ物店が出る
今年は外国のお店も多く 珍しい食べ物もありました

子供たちの ダンスも多く出ます
小学1.2年生の 可愛い子供ちゃん達も出てました
親達必死で動画撮ってます



プロの歌手 清水久美子さんonステージ
私達 おばはんには 知らない子ですね~

友達がフラダンスで出たので見に行った~

展示会などの色んなブースもあり

皿回しの大会もあった
ちょっとやってみたが うまく出来ないので 止めた~😛 

JAの野菜も出店してて、里芋買った
コンニャクやシーフード等と煮ました
軟やかくて 美味しい~~かった~~😋 

私の手作り・・・( ^ω^)・・・

             お疲れさま~😙 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンビニ推薦 | トップ | 阪神タイガース優勝パレード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感動」カテゴリの最新記事