明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

バルーンアート

2018-04-12 23:03:04 | いいね~


  バルーンアートを習いに行きました


  
   風船を膨らます 空気入れ

  
  沢山の風船のセット


  
  一番に作ったのが
  
  犬のプードル に見えるかしら


  次に
  
  うさぎ・・ これは見えない


  次に
  
  花・・

  私は結構早くに作ってしまう 次・次に教えて欲しいが、

  「他の人が未だなので・・」と中々 進んでくれない


   何度も同じもの作る
  
  沢山 作りました へたくそですが 早く作れる 先生の見てたらできるやん・・


   
   先生のは やはりお上手 


   2期生達は 難しい「兜」を作った
   

    
   先生 新人にもっと 丁寧に教えてよと言いたい

   2期生と同室でしていて そっちに重点おいて!

 
   半年の期限 卒業したら 2期生として 上の講座を受講するようだ

   講座の帰り 小さな女の子二人に 犬と花の風船上げた・・

   へたくそだが、とても喜んでくれた 

   
 
   介護センターに慰問に行った時に出来るといいな~思い習いに行きました                   

        頑張る  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北の桜守 | トップ | バルーンアート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2018-04-13 13:38:57
素晴らしい考えですね
人さんが喜んでくれる為に勉強するなんて、(^O^)✌
花、プードルに見えますよ🙆
偉いですね、何でも挑戦して、
感心してます
頑張ってくださいね❤
返信する
はる様へ (ひまわり)
2018-04-14 23:59:27
ありがとうございます・・・
自分も楽しんで 人様に楽しんでもらえたら こんなに素敵なことないですよね~
バルーンアートは、子供がよても喜んでくれます
近所の子供さんにも 上げたら 次も頼みますとおばぁちゃんに 頼まれました
何でも挑戦するのは好きです
下手の横好き とでもいうのでしょ・・・
頑張ります
返信する

コメントを投稿

いいね~」カテゴリの最新記事