明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

7月になりました

2013-07-01 21:21:54 | 大変だー
 
 今年も、もう半分終わちゃった・・・・

      近所の池の夕暮れ 沈む太陽  幻想的
   
     


     


     


    


     

     ロマンチックだな~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名前が分かりません・・・ | トップ | 映画・真夏の方程式 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなぎん)
2013-07-02 07:09:27
ゑ津ちゃん、お変わりありませんか・・・(^_^.)
ご無沙汰してしまいました。
池の夕日素晴らしい景色ですね。゛絶品です゛
近くに、こんなに大きな池があるんですね。
素晴らしい所にお住まいです。
天気の良い日には、毎日夕日が見れますね。
もう7月・・・段々暑くなりますが、体調崩さない様に
気を付けられて下さい。
そうでした、ゑ津ちゃんにはこの言葉は不要かもね。
だって、毎年若返って行かれますからね。

元気ハツラツ、健康一番若さで勝負  やなぎん
返信する
有難うございます (やなぎんさんへ)
2013-07-02 20:26:24
田舎なんです。まだ畑や、池が有ります。 私の小さな家からは、少し歩きます。散歩コースです。 この池のほん近くに、甥っ子の家の二階からは、海の様に見え、なかなか素敵です。 夕日の沈む時は、じっと暫く見ていたいです 誕生日毎歳取って減らしていますが、皺は、増えていきます 皆さんも、私も、ホントに元気ハツラツ、健康と美貌を保って、明るく生きていきたいですね。
返信する

コメントを投稿

大変だー」カテゴリの最新記事