明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

五輪エンブレム撤回・・・

2015-09-05 13:24:36 | いろいろ大変


  2020年東京五輪・パラリンピックのエンブレムが撤回されたとか~

  盗用の疑いから 使用中止 撤去されるとか~

  真相はわからないが、「火の無い所には煙は立たぬ」で 何か原因があるのだろう


       

   この撤回に、よって、1億円以上の損失が出ているとか~ 大変だ~


               



  やはり、真似をされるのは 嫌なものである

  私も、会社の後輩が、私の服装の真似をしているように 思える

  ずっと前から、私着てきた、服や、スカート等、後日に良く似た物を着てくる

  何度も・・、  

  始めは、偶然かと思い、放っておいたが、試しに、変った柄や、こんな色は

  着ないだろうと、紫やキラキラ 着て行っても まさか? 

  やっぱり、着てくる 始めは、私の事、関心あって、真似してるのだろう~と

  善意に、とってたが、 ある日、髪をカットして チャリ毛を長く顔まで、もってきた

  なんと 2~3日後、全く同じ髪型に してきた  

  思わず、止めてや!同じ頭!と、 自分の髪を、くしゃくしゃにした

  ここまでくると、 悪意さえ感じる  

  その後、だんだんと 鬱っとうしく、思え、 ムカつく事 多くなり

  ある日、或る事で、口喧嘩となり 「ついでに、言うが なんで、私の真似ばかり するんや~」

  と、言ったら、「真似なんか してない!」・・・と 当然そう言うのに、私もバカだ


  真似は、少なくなったが・・・まだ   女って本当にバカですね~


                

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えごま油 | トップ | 才能有り?無し?凡人? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
な・ん・と! (花子)
2015-09-05 20:53:17
せっかくの東京オリンピックにまさかのケチがつきましたね。
とても残念に思います。
国立競技場といい今回の件といい、国民の血税が何兆、何億と動いたのですからもう開いた口が塞がりません。
日本は膨大な借金を背負っているのに、右から左にと・・自分の懐が痛まなければ、いとも簡単に何でも決まるのですね。
選挙の時だけでなくもっと多くの弱者に目を向けてほしい! 私は最近、怒っています(-""-;)

で、そんな時に・・
悦子さんにとったら不愉快な出来事なのに面白がってはいけませんね。ごめんなさい
イマドキそんな人がおられるんですね。
人と違う個性を主張したい人が多いこの時代に珍しいと思います。
「真似しちゃった!」とか言えば可愛いのに・・まだ幼児性が残っている人なのでしょうか。
悦子さんは憧れられてるんだと思いますよ。
そう思うことにして、楽しんでしまったらどうですか?
気楽なコメントでごめんなさい ヾ(^^ )
返信する
ほんとうですね~ (花子様へ)
2015-09-05 22:21:27
難しい事は、よく解りませんが、今の日本凄い借金があるんですってね! 政治家なんて信用できませんわね。 本当に、この国の子と考えて政治している人、どれだけいるのでしょうか??  国民は怒らないといけないんですよね、 でも、詳しい事、勉強してないから、怒れる勇気や知恵がないのかもしれませんね。 賢い人は 怒っています。
ところで、私の件は、幼稚な問題で、お恥ずかしい・・・
始めは、憧れの様な物が有ったようには思いますが、わざとらしく思えたり、嫌味にも、思えるようになってしまったんです~・・・(゜_゜>)  女性の洋服は、個性で自分の象徴でもあるから、 人まねなんてつまらんのにね~  今では彼女も決して憧れの気持ないはずですのに・・ 私なら、嫌いな人の真似なんかしないんだが?? 
花子さんの言われる通りですね。 楽しんでみますわ
いつも、花子さんのコメントで助けられています
返信する

コメントを投稿

いろいろ大変」カテゴリの最新記事