明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

可愛いい・・・・

2014-06-28 11:42:47 | 可愛いいね

  最近産まれた、知人のお子さんや、孫ちゃん

     


     

     
     可愛いいあんよ

     
     お手手も、ぽちゃぽちゃ



     
     おばぁちゃんに抱かれて すやすや

     

     この可愛い あんよも、すぐに大きくなて、など蹴るようになるんだね~

      

      元気でお健やかに・・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『春を背負って』 | トップ | DVD・『ショーシャンクの... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (MIZUKI)
2014-06-28 18:39:41
あかちゃんって
ずーっと見ていても飽きないですよね(^-^)
柔かで、ぷよぷよ~
なんだか、元気を貰えます
返信する
MIZUKI様へ (えつこ)
2014-06-28 22:02:41
こんばんは~
あかちゃんて、本当に天使ですよね。 何をしても可愛いですね。 くしゃみしても、あくびしても、眠ってても、泣いてても、勿論笑った顔は、たまりませんね~(#^.^#)
皆な、こんなに可愛かったのにね~ 
本当に元気もらえますね・・・
返信する

コメントを投稿

可愛いいね」カテゴリの最新記事