明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

敬老のお祝い

2018-09-16 10:40:14 | いいね~
       


 敬老のお祝いで 「玉すだれ」の会で ホームに慰問に行きました

 ここのホームは時々行くので おなじみさんです

 いつも 同じ出し物なので 「誰か、何か変わった事 出来ない?」

 で、私が最近習いだした 「マジック」をしました


  
  恒例の「玉すだれ」をして


  私の拙い「マジック・・手品」をしました 



  
  
  習いだして 2~3ヶ月で5~6回しか行ってないが 

  そして、他人さんの前で するのは初めてで 緊張しましたが・・


   なんとか成功で 喜んでいただけました 

  『わ~』と驚いて  貰えるのが 嬉しいです

 
   
     

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風の被害 | トップ | 樹木希林さん・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2018-09-19 08:38:10
お疲れさまでした
敬老の日、良いことされましたね
喜ばれましたでしょうね😁
返信する
はる様へ (ひまわり)
2018-09-22 21:39:54
有難うございます
敬老の日のお祝いは 何ヶ所か行きます
 玉すだれ・大正琴・夢ソング(合唱)などです

最近習いだした マジックでも 近々 慰問が有るかもしれません・・・

喜んで頂けるのは 楽しいです 
返信する

コメントを投稿

いいね~」カテゴリの最新記事