明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

八重桜

2020-04-18 21:01:59 | 癒し
ソメイヨシノは、ほぼ、咲き終わり 葉が出てきています

八重桜は少し遅れて 咲いてます










綺麗です・・・今日は風が強く 枝が揺れてます

癒されます~~

        
            こんなお花見は今年はできませんが・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外出自粛 | トップ | ウイルス感染色々~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
八重桜 (圭子)
2020-04-19 12:19:50
去年のお花見を思い出しますね
大正琴で 「さくら~さくら~」を弾いてくれて
和みましたね  
懐かしいです
返信する
圭子様へ (ひまわり)
2020-04-19 21:12:58
本当ですね
懐かしいような気がしますね
来年の春は又、いいお花見ができますよね
大正琴も今はお稽古休みになてって 家でたまに少しだけ 稽古していますが やっぱり一人では 性根が入りませんわ・・
返信する

コメントを投稿

癒し」カテゴリの最新記事