明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

合うんです

2015-11-21 20:59:09 | いいね~




    「ひじき」煮ました

    
    
    人参・うす揚げ・乾燥小エビ・ちりめんじゃこ・ そんれしか入れてませんが
    美味しく出来ました・・・


    

    お餅焼いて その上に置いてみたら なんと めちゃくちゃ合う~ すごくおいしい・・


    ちょっと小腹空いた時とか、 おやつにとか、いいね~ 

                                   

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画・起終点駅(ターミナル) | トップ | バザー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひじきとお餅とは・・ (花子)
2015-11-22 22:38:37
お餅が美味しそう~~!
発想が面白いですね。焼いたお餅に少し飽きてきた頃に食べてみたいです。
それにしても具沢山の豪家なひじきですね。
私はよくひじきを作りますが、いつも決まっていて人参、お揚げ、コンニャク、大豆です。
次回は悦子さんひじきを作ってみます
返信する
花子様へ (ひまわり)
2015-11-23 00:34:33
そうなんです~ お餅焼いた時、何を付けて食べようか?と考えた・・・海苔も、飽きたし・・と思ったら、ひじきを思い出し乗せてみたんです。
そしたら、美味しい事 考えたらお餅も、ご飯も同じだから、合うはずですね~
私も、蒟蒻や 大豆入れますが、 今回は無かったんです
乾燥ひじきは、常にあって、急に思いついて、作ったので、適当に、具沢山ですか? 
書かなったですが、手作り振りかけも入ってます・・・
返信する

コメントを投稿

いいね~」カテゴリの最新記事