明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

変わり素麺

2017-09-14 08:44:03 | いいね~


   大好き素麺を変わった食べ方してみました

   


   茹でてそのまま(水ですすがない塩味がついてていい) トッピング


   
   鮭フレーク・・・美味しい(^_-)-☆


   
   青海苔・・・まぁまぁかな(^^♪


               

   
   金山寺味噌・・・これはも一つでした(◎_◎;)  ちょっとだけ汁を入れたら


                  

 
  時々行く 食堂の 天ぷらそば 1000円  
  

  
  揚げたてのアツアツ天麩羅・・・・とても美味しい お気に入りです

  頑固そうなおじいさんと 気の良いおばあさんと 二人でしている お店


                         
                        

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝食 | トップ | ハルカスにて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2017-09-14 21:36:21
そんな珍しい素麺の食べ方が
有るんですね
美味しかったですか
アイディアですね(^O^)🎵
天ぷら蕎麦も、美味しそうですね👌
返信する
はる様へ (ひまわり)
2017-09-16 13:31:27
素麺大好きですので 色々やってみました
冷蔵庫に入ってる物で 試してみてください
結構 美味しいものが できるかも・・・・

小さな食道の「天ぷらそば」ですが とても美味しいです
注文聞いてから天ぷら揚げてくれて 熱々でパリパリです
返信する

コメントを投稿

いいね~」カテゴリの最新記事