明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

早咲さくら

2019-03-18 18:33:10 | 

 近所の神社のさくらが 早 咲いてました

   


   

   


   


   


   
   小鳥が うぐいすでは無いです メジロかな? 鳥の事はよく知らない~


   


   
   スイセン


   


   
   葉牡丹と思う~


    春めいています・・      

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちご 頂いちゃった! | トップ | 堺市の大泉緑地 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春めいて (はる)
2019-03-19 18:46:07
スマホからのコメントが出来なくなり
ご無沙汰していました

春めいてきましたね
ウキウキしますね まだ寒さは残っていますが
桜の開花が楽しみです( ^)o(^ )
返信する
はる様へ (ひまわり)
2019-03-20 18:25:12
こんにちは
お久しぶりです
はる様の春ですね

桜がちらほら咲き始めました

満開になるのはもうすぐで いっぺんに街中が明るくなりますね

昔は必ずお花見 夜桜見物などには行ってましたが
仕事辞めると 行かなくなりました 少し寂しいです
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事